· 

フイヤージュで何ができるの?

アデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムのまず第一にくるのが、フイヤージュ。

 

初めて商品名を聞く先生やスタッフさんは、覚えにくいのか「赤!」とよんでいます(笑)たしかに赤。

 

覚えるまでは、でいいですよ。

 

覚えたら、フランス語で植物の「葉」の意味のフイヤージュと呼んでくださいね。


このフイヤージュは頭皮と毛髪に薬剤を残さない魔法の化粧水(全身希釈美容液)フイヤージュを使うことで頭皮と毛髪を薬剤から守り、カラーやパーマを最高の状態に導きます。

 

これは、他店に圧倒的な差をつけることかできますね。フイヤージュにしかできないことを紹介します。

 

まずは、残留薬剤を無毒化。デトックスですね。これにより、頭皮トラブル・毛髪ダメージ軽減・抗菌消臭します。

 

そして、残留薬剤を完全に除去することでその時点で薬剤の酸化定着が完了。つまり完全酸化させることができるのです。今までの自然酸化も必要ないので、縮毛矯正後にシャンプーが可能となります。

 

さらに、毛髪を等電点に持っていくので、健康な状態。しかも収斂化粧水としても使えるのでお顔のリフトアップも(^-^)v


フイヤージュの使用量は、わずか3pushの9cc。

 

講習時に伝えますが低コストです。なのにこれだけの機能が満載です。一気に書きます。お見逃しなく(笑)

 

残留アルカリ除去、残留オキシ除去、ジアミン除去、スタイリング剤除去、シリコン除去、毛穴の汚れ除去、皮脂除去、トリートメント、頭皮の赤み軽減、頭皮のかゆみ軽減、頭皮・髪の消臭、等電点に戻す、ボリュームアップ、リフトアップ、代謝力アップ、手荒れ予防などなど。

 

そう!フイヤージュでこんなことができるのです。使い方は簡単🎵その日から使用できます。

 

最後にフイヤージュは、失客を防ぎリピート率をアップする、新しい頭皮と毛髪のケアといえるでしょう。

 

パセの詳しい商品説明もこれから書いていきますね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。