· 

イチゴカラー大阪代理店会議

今日は新大阪でイチゴカラー代理店会議でした。今日の大阪は暑かったですね。

 

少し余裕持って新大阪に入り、まずは腹ごしらえ。ねぎたこ焼きと大好きなどて焼きで大阪の味を満喫して会場に乗り込みました。


東京での代理店会議に続き、今回も大阪の代理店さんに、どのようにしてイチゴカラーを全国に広めたか?また、臨店講習に使うツールをすべて公開。

 

しっかり話をさせてもらいました。


今回は、となりにイチゴカラーメーカー社長で開発者の奥山社長がいたので、講習時に使う紙芝居の似顔絵と並べてみました(笑)う~ん…そっくり!


そして、このイチゴカラートートバッグは、どの会場で受けています(笑)


今日、話したことをプラスの情報として受け取ってもらい、実践してもらえると嬉しいですね。


その後、ICHIGO-PROの説明、OEM商品説明、今後の展開としてイチゴカラーを使った活性化プランで締めくられました。

 

最後に、皆さん写メ。どうぞどうぞ写メって下さい。これを参考にオリジナルツールを作って、これからもイチゴカラーの価値をお互い広めていきましょう。


明日は富山に移動して、連チャンの講習です。

 

本日、会議に参加された代理店の方々本当にお疲れさまでした。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。