· 

今日もパセらせてもらいました。

こんばんは。

今日もパセらせていただきました。まずは別件の打ち合わせ後に、なんとジョイフルのテーブルの上で、パセ実験です。


しかも、お昼なのにモーニング豚汁セットを食べてからの実験。このモーニング豚汁セットは、ドリンクバー付きで459円。健康にもいいし、安いし最高ですね(笑)

 

この別件の打ち合わせは、理美容師さんに喜んでもらえるビジネスモデルを構築中の話です。面白い企画ですので、お楽しみに。

 

打ち合わせも終わり、「時間がとれる時に説明に来て下さい。」と、言われていたサロンさんに移動。

 

ここでも、まずはパセ実験。これだけでも喜んでもらいました(笑)


先生はすぐにください!と言われましたが再度、奥様先生をモデルにしっかり講習してからの導入をお願いして、講習を組ませていただくようにしました。導入後、メニュー化して即・戦力になるようにしっかり勉強してからの導入を徹底します。

 

実験では、毛束にトリートメントをつけて、すぐにティージュでゲル化させて水を手できると、このようにピーンとなります。


これを見た奥様先生、「うわぁ~酢こんぶみたい~!」面白い!これ、いただきます!

 

来週は、2日連続で富山県の美容室さんでパセらせてもらいます。ホタルイカとます寿司が楽しみです。

 

いつ、どこででも、誰にでもパセらせていただきます!

今日もご覧いただきありがとうございました。