· 

人気の高濃度セラミド美容クリームについて書こう

アデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムのあとに女性先生方が必ずや購入する高濃度セラミド美容クリームについて書こう🎵

 

 

今のところスキンケアシリーズ売れ筋ナンバーワン‼️


この商品は、贅沢にセラミドなどの美容成分を配合したデリケートなお肌にもお使いいただけるスキンケアクリームです。

 

低刺激を追求するために配合成分を吟味。主体となるセラミド類は、お肌に潤い層(ラメラ)を形成して瑞々しくハリのある素肌を形成する優れものです。

 

そういえば、CAC化粧品のあとに取り扱った化粧品が、セラミドを使っていたのでセラミドについては、かなり勉強したことがあります。

 

セラミド類(細胞間脂質)は角質にラメラ構造(水分と脂質のサンドイッチ構造)を形成し、水分をしっかり保持します。

セラミドの効果を考えると、超乾燥肌・敏感肌のための高濃度保湿クリームといえるでしょう。

 

お肌の乾燥がお肌のトラブルの始まりと言われています。

 

人の身体の約7割は水分と言われ、人にとって水分はとても大切です。その水分のバランスを崩すことにより様々なトラブルを発症します。

シミ・シワ・タルミ・クスミなど、すべての始まりは乾燥からです(ヤバい)

 

この高濃度セラミド美容クリームは、その乾燥から守るために保湿成分が高濃度処方で配合され、乾燥に負けない潤いのあるお肌に導き、バリア機能を蘇らせます。

 

ティージュを合わせて使うと、より乾燥対策に効果的なのです。

 

この乾燥対策の効果が人気の秘密ですね。

さて、ここでスキンケアでティージュから入り、高濃度セラミド美容クリームを使っていただいている先生からもらった貴重なbefore・after画像を初公開!もちろん許可はもらっています。


まずは、2016年の先生の画像。諸々気になるところがありますね。

 

そして、今年2月アデュール・パセをヘアエステシステムとして導入。最初はティージュをスキンケアに加えただけのお肌の変化。これだけでも、気になることが改善されはじめていますね。


さらに1ヶ月後の3月に、はじめて高濃度セラミド美容クリームをプラスしてのお肌。


瑞々しいお肌になられていますね。一番よく分かるのはご本人です。本当に喜ばれています。

 

このお肌を見て、お客様もスキンケアでパセる方が増えています。おのずと店販につながっているそうです。 

 

こちらの先生を知っている先生も「うわぁ~綺麗になっとらす!」と、クリームを購入されたのは言うまでもありません(笑)

 

ぜひ、お肌のトラブルや乾燥に悩まれている先生方やスタッフさん。

 

ティージュからの高濃度セラミド美容クリームを使ってみて下さい。オススメします。

 

まもなく、ホームページ上からスキンケアシリーズも購入できるようにします。お楽しみに。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。