· 

理美容研究会でパセらせてもらいました。~佐賀県唐津市

佐賀県唐津市の理美容研究会でのアデュール・パセ頭皮ingヘアトリートメント講習。今終了しました。

お店は、アルファビューティー、イチゴカラーなどでお世話になっているウイズ美容室さん。


シャンプー後の、フイヤージュによる完全除去→ラスィーヌトリートメント成分補充→ティージュでのゲル化を、しっかりハリコシが出るパターンで6名の先生方に。

ラスィーヌトリートメントの量やゲル化させるティージュの量などを髪質や希望の仕上がりに合わせていろいろ試してみました。

トリートメントあとにティージュをつけた毛先がピーン!先生、遊ばないでね。


また、昨日納品されたばかりという循環機を使っての完全除去も試しました。これがまたいい!


中には、欲張ってするとこうなります(笑)と言う仕上がりもありました(>_<)

 

最後は、女性の先生方はメイクまで落として洗顔→ティージュ→化粧水ミラージュ→高濃度セラミド美容クリームまで体験。


お気持ちよーくわかります。

 

それぞれの結果は、またこのブログで書かせてもらいます。

 

ウイズ美容室の諸岡先生、集まった先生方お疲れさまでした。

のんびり下道通って帰ります。ありがとうございました。

 

次回の研究会にも参加。

 

モデルは、ダメージブリーチ毛に前処理でパセってからパーマ、後処理もパセります。楽しみです。

 

昨日も最後までご覧いただきありがとうございました。