· 

基礎化粧品でできているからこそ…

昨日のジールサロンさんでのデトックスシャワー講習。

 

デトックスシャワーでシャンプーで落ちない汚れを落とし、毛髪にトリートメント成分をしっかり入れてゲル化させる。そして、弱酸性(等電点)に持っていく。

これは、商品を基礎化粧品で作っているアデュール・パセだからできる考えです。


お顔につける基礎化粧品の一番大切なことは、洗顔(余分なものはしっかりとってやる)これは、美肌作りの基本みたいなものです。

 

そのあと、栄養分をしっかり奥まで入れて閉じ込める。弱酸性の状態に持っていく。

 

これを毛髪もお顔も同じ商品でやってしまうアデュール・パセはお顔にも使えるのです。そう、お顔にも使えるもので毛髪や頭皮のケアする考えです。

 

そこで、デトックスシャワーヘアエステシステムが終わったあとに、今度はスキンケア体験~!

 

女性は化粧しているので、手で体験。

 

男性は、そのままダイレクトに体験してもらいます。ティージュの効果は男性でも、よーくわかります。


女性スタッフさんも、高濃度セラミド美容クリームを手につけて大喜び~

 

スキンケアもシンプル3ステップ。

洗顔→ティージュ→ミラージュ(化粧水)→高濃度セラミド美容クリーム。

 

ヘアエステシステムもシンプル3ステップ

シャンプー→フイヤージュ→ラスィーヌトリートメント→ティージュ

 

シンプルが一番いいですよ。

 

スタッフさん達の盛り上がりに、宮本先生も商品に対する期待感が高まったようです。

 

そんな宮本先生…奥様にスキンケア一式を別途注文。優しい❤️

最後に、皆さんと一緒にはい、ポーズ(^-^)v


楽しい講習でした。最後にアルファビューティーをチェックしてから失礼しました。


お世話になりました。次回は泊まりでお伺いします。ありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございました。