· 

ヘアケアからスキンケアへ。

パセってます‼️が合言葉のアデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステム。


その効果から、メニュー化してお客様の満足度が高まっているサロンさんは、商品力に魅力を感じ、スキンケア商品も使いはじめていただいています。

 

それもそのはず、この商品のメーカーである有限会社プレジールさんは、基礎化粧品製造販売会社なのです。

 

もちろん、このアデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムの残留薬剤の完全除去をするフイヤージュ、髪に栄養分を補充するラスィーヌトリートメント、その成分をゲル化するティージュも全て基礎化粧品ですので、全身使えるのです。

 

特に、ティージュはしっとりプリプリのお肌になるので女性ファン上昇中✨

アデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムをいち早く取り入れた美容室マーズの八木先生が目をつけたのが、ラスィーヌトリートメントにも配合されているセラミドを高濃度に配合されている高濃度セラミド美容クリーム。

 

先生から、2年前のお肌、使いはじめた1ヶ月前のお肌、そしてクリームを使った今月のお肌の画像をもらっていますが、くすみがとれて白くなり、お肌の張りが出て、落ち具合が変わって、ほうれい線がうすくなっています(その変化を書きすぎて失礼~)

 

つまり、2年前と全く変わってお肌がキレイになっています。これには、ビックリ👀お客様からも手入れ方法を聞かれることが、多くなったそうです。

許可をもらっていますので、今度公開させていただきます。

 

その変化を加速させたのが、この高濃度セラミド美容クリーム。


ちょっと説明しますね。

 

保湿成分を高濃度に配合、お肌を乾燥から守り潤いを保ちます。この保湿成分はセラミド1、3、6Ⅱを使用。特にセラミド1は高い水分保持力があり、お肌のバリア機能を高めます。アトピーの方はこのセラミド1が少ないと言われます。

 

お肌のバリア機能を蘇らせ、外部刺激から肌を守り、乾燥に負けない潤いのあるお肌に導きます。

さらに界面活性剤を最小限に抑え、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

 

ティージュと合わせて使うと、より乾燥対策に効果的。

使い方は、シンプル。

 

ティージュ→化粧水→スキンケアクリーム

 

ヘアエステシステムと同じ3ステップです。化粧水は今お使いの化粧水でも可ですが、シリーズの化粧水のミラージュがいいですね。

先生にも、今日ミラージュをお届けしてきました。

 


さらに、良い結果が出ることでしょう。楽しみですね。

 

さらに詳しい商品説明は、ホームページに加えたいと思います。

 

パセっいただいている先生は、ぜひスキンケアも使ってみて下さい。いいですよ~

 

今日もご覧いただきありがとうございました。