· 

今日もパセらせていただきました‼️

南島原市のビューティーサロンマツオさん。

 

アルファビューティー、イチゴカラー、ラクトンカラーなどでお世話になっています。

イチゴカラーは会員制システムでお客様に支持されています。


さらに今回は、アデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムでお世話になります。今日パセらせていただきました。

 

まずは、しっかり商品の特長を理解してもらうために、いつもの実験👨‍🔬


そして、先生にシャンプーあとからのヘアエステシステムを実践します。

 

アルファウォーターシステムと組み合わせますので、アルファ1を塗布してからシャンプーします。


お流しあとに、シャンプーボールにお湯を溜めてフイヤージュを3プッシュ💧💧💧

 

カラーカップを使い、しっかりたっぷりかけるだけです。アルカリ負けで頭皮が赤くなっている方は、お湯の温度を少し低めの方がいいですね。約3分間たっぷりしっかりかけます。ここで、少しずつかけるとこちょばいです(笑)


あと、チュプチュプ音を立てたほうがいいですね。水の音が癒しにもなります。

 

この工程をシャワーワで循環させるのが、頭皮ingデトックスシャワーです。

かけおわったお湯をよく見ると、シャンプーあとにも関わらず細かい白い汚れが…これがシャンプーでは落とせない毛穴の汚れ(皮脂)です。


シャンプーあとには、皮脂、 臭い、毛穴の汚れ。施術あとには、残留薬剤、残留オキシなどを除去します。

あとは栓を抜き、手で水を切りラスィーヌトリートメントを塗布します。


放置時間なしで、軽くチェンジリンスして栓を抜き水を切ります。

 

すぐに、つけたラスィーヌトリートメントをゲル化するためにティージュを手にとり、よく手で切ってから全体に馴染ませるように塗布。ここでは、つけすぎに注意です。トリートメントをつけたあとの柔らかい感触が、キュッとした感触に変わればOK!


軽く流して終わりです。けっこうシンプルなヘアエステシステムでしょ?

 

モデルになった先生のbefore⇒afterです。



トリートメント成分をゲル化して固めているので、髪の毛1本1本がしっかりした感じです。水分保持で艶感も増しています。ボリュームが出ていますね。手触りもしっかりして収まっている。と先生も納得🙆

 

頭皮も、真っ白でキレイになっています。


ヘアエステシステムが終わったあとは、先生と美穂さんは興味津々のスキンケアに目がキラキラ✨

 

そう、これらの商品は全て基礎化粧品で作られていて、スキンケアにも最高の結果を出します。


美しくなった手にネイルは映えますね✨

 

と、いうことですぐに導入いただきました。ありがとうございます。

 

お客様には、完全除去→トリートメント成分補充→ゲル化で喜んでいただき、お二人はスキンケアで喜んで下さい(^-^)/

 

長くなりましたが、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。