スペシャルイチゴカラー

◎弊社1番オススメのアルファビューティー

 

◎明るくしっかりキレイに染まるイチゴカラー

 

◎ イチゴカラーの色味調整と髪質改善効果が期待できるラクトンカラー

 

 

この3つを使ってのスペシャルイチゴカラー。

モデルは、もちろんこの3つを使ってもらっているビューティーサロンマツオの美穂さん。

 

まずは前処理で高電解アルカリ水・アルファ1をたっぷり塗布。


薬剤を作ります。

 

 

イチゴカラーNB-8(1剤・2剤を1:5)に色味調整でラクトンカラー・レッドを10%。これにアルファ1(高電解アルカリ水)を混合します。


カラー剤塗布。臭いも軽減されています。


ラップして自然放置→タイム後に高電解酸性水・アルファ2で乳化します。


シャンプー後に後処理として、再度アルファ2を塗布。ここで毛髪を等電帯までもっていき安定させます。その後にラクトンカラーのコントローラーでトリートメント。

 

流して最後に水道水を残留させないためにアルファ2を塗布して上げます。

タオルドライして、島原ケイ素水を噴霧してドライ、仕上げます。 

 

今度、OEM製造で作ったメドウラクトン配合の撫子を使うとさらにいいですね。(講習時にはまだ発売されてない(>_<))

島原ケイ素水もケイ素の天然シリコンの働きがあります。

 

さぁ、仕上げです。

 

それぞれbefore→afterとなります。





あきらかに、今までのイチゴカラーとは違う手触りと艶が増しています。モデルになって美穂さんも感激‼️

この感激をぜひ大切なお客様に味わっていただいて下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。アルファビューティー、イチゴカラー、ラクトンカラーの講習はいつでもご相談下さい。

 

ありがとうございました。