アルファビューティー+イチゴカラー

昨日は福岡市のカットサロンともきさんでの講習~他にない商品群すべてに興味を示してもらい先にイチゴカラーのみ導入してもらっています。

 

今回はできるだけ見てもらうためにアルファビューティーによるアルファウォーターシステム◎高電解アルカリ性水アルファ1による前処理と薬剤混合◎高電解酸性水アルファ2による中間処理と後処理というシンプルシステムにイチゴカラーとラクトンカラーを組み合わせての施術です。


まずは一気にアルファビューティー、イチゴカラー、ラクトンカラーの説明。


そのあと施術。まずはイチゴカラー。モデルさんはお客様で前回はイチゴカラーNB-7です。



工程はシンプルで、アルファ1塗布→イチゴカラーにアルファ1混合(さらにジアミン、アルカリの影響を軽減)→塗布→放置→アルファ2のみで乳化(中和しながらドロっと流れる)→流して→シャンプー→流して→アルファ2塗布(酸性領域に持っていく)→ラクトンカラーコントローラーでトリートメント(メドウラクトンの髪質改善効果)→流して→アルファ2塗布(水道水を残留させない)→ケイ素水噴霧(ケイ素ミネラル成分の効能で天然シリコン効果)→ドライ→仕上げ


というひと手間かかりますが、このひと手間がお客様の髪を綺麗にします。

担当した奥様先生も、前回とは違う手触り、艶感、透明感のあるイチゴカラーNB-7の仕上がりにこちらがびっくりするくらいのでっかい声で「うぁ~すごい‼」

全てのメニューに極上の仕上がりが可能となりますね。

 

仕上げです。



アルファビューティーが加われば、イチゴカラーも明るくしっかりキレイに染まり、さらさらツヤツヤになる白髪染めになります。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。