アルファビューティー導入で何ができるか?

アルファビューティー導入で何ができるか?

 

それはお客様の美しい髪と元気なサロンを作ります。

 

売上を上げるためのひとつの要素に「客単価アップ」があります。

客単価をアップさせるには新メニューの導入がとても有効となります。

 

 

新メニューは手間がかからず、生産性を落とさずに導入ができ、従来のメニューに付加価値をつけたメニューが条件となります。


このアルファビューティーから生成される高電解アルカリ水と高電解酸性水を使用するアルファウォーターシステムは、いまお使いの薬液を変えることなく従来の工程に前処理・薬剤混合・中間処理・後処理するだけの簡単工程です。

 

 

この機会に新メニューで売上アップをご提案します。

 

また、どうしても今の時期に新メニューの提案ができないサロン様は、既存のメニューにこのアルファウォーターシステムを加えることでグレードアップしたメニューが出来上がります。

 

価格はそのままで内容がアップするメニューにお客様も大喜びです。これは他店との差別化になります。

新メニュー導入で客単価アップ!or グレードアップメニュー

 

 

でお客様の美しい髪と元気なサロンを作ります。

 

アルファビューティーで生成する水でクオリティーの高い仕上げりとダメージレスな施術を実現します。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。