· 

髪質改善 色づくトリートメント(ビターチョコ)

髪質を改善しながら、色をつけてトリートメント。

これも、これからのお客様には喜ばれることでしょう。

こちらのモデルさんも、毎日のアイロンと市販のカラー剤の繰り返しで、もともとのくせ毛にかなりのダメージが見られます。



まずはイチゴカラーNB7で、根元部分の白髪と全体もしっかり染めてムラもなくします。


タイム後に、しっかりシャンプー流してタオルドライ。ウェット状態からラクトンカラーを全体に塗布します。今回チョイスした色味は、ビターチョコ。イチゴカラーとラクトンカラーのWカラー。


ラクトンカラー放置後に、しっかりシャンプー→流して→コントローラー塗布でpH処理とトリートメント効果(メドウラクトン)を高めます。


よくすすいでフィニッシュドライ。アイロン仕上げ。

 

仕上げです。



この仕上がりに、先生方も喜んでいただけたのですが、一番喜んでいただいたのは、言うまでもなくモデルになったお客様でした。

髪質を改善しながら、しっかり白髪も染めて色味でおしゃれも楽しめて手触り・ツヤ感も満足の仕上がり・・これはお客様に喜ばれメニューになることでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。