全身美容液ジェル・ティージュ活用法

頭皮ingヘアエステシステムに使用するティージュは、スキンケアとしても使用します。

髪も頭皮もお顔も、そして全身の素肌はpH4.5~5.5の弱酸性がベスト。

てぃーじゅはお肌の再賦活のための美容ジェルです。お肌にイオンを与え乾燥しやすいお肌にヒアルロン酸などの高分子の保水層を作ります。

お風呂上りに始まるスキンケア Out bath skin care を始めましょう。

 

〇水分・美容成分をしっかり吸収 モチモチのお肌に!

〇老廃物・毛穴の汚れを除去   キレイなお肌に!

〇代謝力を上げリフトアップ   ハリのあるお肌に!

〇頭皮と毛髪もケア       潤いを与えボリュームのある髪に!

〇全身のマッサージに      むくみ解消!スッキリボディに!


アディール・パセ ティージュ

 

使用方法

 

お風呂から上がり水分のあるうちに毛髪、頭皮、お肌のに気になる部分にやさしく塗り込み、軽くマッサージして下さい。

お肌の場合、ティージュの塗り込み後お使いの化粧水をお肌に含ませ水分保持、その後スキンクリームをご使用ください。

お肌への使用時に、ツッパリ感(リフト感)が気になる方は手で切ってからご使用ください。

使用順序


おすすめ エイジングケア眼輪筋マッサージ

ティージュを使いお風呂上りにマッサージすると効果的です。5回繰り返します。

1.顔全体とマッサージする箇所にティージュを塗布します。(塗り込まない)

 ティージュにオイルやクリームをなじませると浸透速度がゆるやかになりマッサージしやすくなります。

 図1を参考にコメカミから鎖骨リンパにかけて流すようにマッサージします。

 

 眼輪筋周辺は皮膚が薄くデリケートなのでこすらないよう、強く押さないよう、こすらないようご注意

 ください。

2.図2を参考に①太陽のツボから目の下をとおり、目頭に指先を流していきます。

 目頭をとおり、③の瞼と骨の間を軽くプッシュしながら①に戻ります。

 この時、軽く上に引っ張るようにしてフィニッシュします。

3.図3を参照に①目頭から目の下②をとおり、③太陽のツボをとおり、④耳のまえ⑤あごの付け根と耳の下の間をまっすぐ

 におろし、⑥鎖骨リンパへとリンパを流します。

 

4.この動作(1~3)を5回繰り返します。

 ティージュが浸透して乾いたり滑らなくなったら、ティージュを追加してマッサージしてください。

 強くこすらず滑らすように、やさしくマッサージしてください。

 

5.この後、お使いの化粧水をお使いください。